--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.29

きついよw

日曜から月曜以外毎日部活があったわけですが。
昨日と一昨日は雨だったので一昨日は筋トレでしたb
(昨日はミーティングですb)
今日も学校休みなのに学校の日より30分早くでましたw

あぁ、ちなみにテニス部ですb
27日から仮入部じゃなくなりましたw

めっちゃ走るのがキツイですorz
声出さなきゃなんないし、自分のペースで
行けないから持久走よりキツイかもb
でもやっぱ好きでやってるんで
嫌にはならないですねw新発見bb

もう少し書いてたんですけど
愚痴っぽかったので消しましたー

↓コメ返
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

04.23

お詫びとボカロ←

すいませんでしたorz
何ヶ月更新してなかったのでしょう…

今は部活は仮入部で5時までなんで
更新する時間はあったのですorz
今日は授業参観なのではやいんです。
ちょっと次できる時にはコメ書きに行こうと思いますorz


ずっと前にもう嫌だって曲が好きと
言いましたが、最近卑屈Pの
曲自体が大好きで大好きで(*´ω`)
特に轍とスマイリゼーションと涼月譚詩曲が
大好きで大好きで大好きで((
卑屈Pの曲にはいつも元気をもらいますw


 ...READ MORE?

トラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

01.29

体力がないうち。

このまえの記事コメント有難う御座いました(^ω^)
すいませんが、コメ返は今日は出来なさそうですorz


今日は持久走でしたーw
1.2㎞なんですね。
練習で実際にこの距離走ったの1回だけなんで
超きつかったですb
去年は歩かなかったのに
今年は歩いてしまったというw

そんでぼーっと走ってたら
いつの間にかすごい人数に
抜かされてましたww

よく考えてみたら今年全然運動しなかったなー(´ω`)
友達と遊ぶのもあんまなかったし、
遊んだとしてもお菓子すごい食べながらゲームww

てかうち1.2㎞で死にそうだったら
中学いったらもう死んじゃうじゃんww


あーもう少しで卒業ですb
うち的に今の先生より5年の時の
先生の方が好きだったんですけどね、
やっぱ今の先生ほとんど虐めなくしてすごいなーとは思います。
でも今は女子の方がやばいんですよねw


最近DSの
「牧場物語 キミと育つ島」にはまってます((

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

01.14

学校始まりましたb

火曜日から学校始まりましたーw
もう寒くて寒くて死にそうですw

最近中学の事を考えるようになってきてですね、
うちは必死に友達をテニス部に入れさせようとしておりますw
でも科学部に入る子もいてww
別にオタク部に入ろーがどうでもいいんですけど
よく友達なしで入れるなーとww
しかもその子めっちゃ可愛いしw
うちは嫌いだけど(^ω^)

最近絵描いてないんですよねー
ほとんどDSiのうごめもで絵描いてましたしw
3日間ぐらいで十数枚描いたら力尽きましたb

あとまいける←
とリース、コメありがとでしたw
別に親友なんて1人か2人ぐらいでいいですよねb
これからはコメ返とか
出来るように努力するようにしますorz
たぶん記事の追記かなんかでw

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2010

01.04

冬休み

冬休みに入ってからしばらくたつんですけどね、
やっぱ休みって家族いるんでなかなか更新できんのですorz

コメ返しなくてすみません。
いまの自分にそんな気力残っていませんw
最近は誰も居ないときはボカロの曲ぼーっと聞いたり
居るときにはDSiのうごめも作ったりで
つまらない毎日を送ってるもんでw

昨日ぐらいにもう嫌だ!って曲の歌詞突然
思い出しましてw今聞いておりますb

そいや漫画とか本とか見てると思うんですけどね、
本当に信頼できる友達って居るのでしょうか。
多分うちのリア友には居ないですねw
最近になって人間自体嫌いになってるんでw

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

