--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.27

疲れる…

あぁ・・・すごい残念な結果だったんで追記に書きますw

今日は県大だったっていうのに明日は午前中3時間練習で
午後は髪を切りに行きます…。
本当に疲れますorz

そういえば最近絵upしてないなぁ…
県大の結果でしたが二試合目に第一シードと当たって3-0で惨敗でしたorz
一試合目はなんかけっこういけてたそうです。点数は覚えてませんが、あ、負けたんですよ?←

明日も忙しいのでもしかしたら更新できないかもです。

今日はコメント等する時間や気力がないので
ブロともさんへのブログ訪問やコメント等は明日か明後日させて頂きます。

急いでつまらない文になってしまって申し訳ありませんorz

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

おつかれ様です^^
今は徒労に感じても後でいい思い出として記憶に残るものです。
まだまだチャンスはいっぱいありますから、次の機会にこそ良い結果をのこしましょう!

疲れたときは無理せずゆっくり休んでください

akisho:2009/06/27(土) 21:46:25 | URL | [編集]

お疲れさま^^

疲れたときはゆっくり休んで、また元気に頑張って(´ω`)

絵も楽しみにしてるぞい☆←

涼音:2009/06/27(土) 21:59:34 | URL | [編集]

お疲れ!

結果は残念だったけど、それをバネにして更に練習だっ

リース:2009/06/28(日) 11:07:51 | URL | [編集]

試合お疲れ様でした!
負けちゃったんですね(´・ω・`;)
強いところと当たったのなら学ぶものも多かったはず^^
試合は結果よりも出ることに意味があるはずw
次の試合に活かせるといいですねbb

無理はしないようにね;

逢坂やまとん:2009/06/28(日) 11:25:12 | URL | [編集]

>秋翔さん
4日にも市大会があるから
その時に頑張る^^

>鈴音ちゃん
うんw元気出てきたw
絵またこんど載せるねー

>リースちゃん
お疲れーw
今日も練習がんばったよww

>やまとんさん
負けちゃったんです…
はいwなんか県で凄い力ある人だったみたいでw
ありがとう^^

ミカン:2009/06/28(日) 15:04:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

