--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.26

んごうわああーーーー

orz
4位でした…もう少しで抜かせたのに!←
アップの時1人が「アルソック」って言ってたの見てみんな笑ってましたにっこり

100mの前は80mハードルだったんでテントの下で走る順番に座ってました。結構和んでましたkao02
そしたら急にとなりに居た違う学校の人がタイム何秒?って聞いてきたのでビックリしましたがw
でもハードルが終わった後はドッキドッキでしたd001

その後がもう大変でしたがっくり暑くて暑くて友達に膝枕やらされましたあせ
それにうちはタオルと帽子持ってたんでタオル頭に被せて帽子で自分や皆のこと帽子で扇いでましたkao06
うちはいつの間にパシリになったんだろうえ?まぁ扇いだのは自分の意思だけど膝枕は暑かったがっくり

↓うち。おもいっきしがに股で眉間にシワ寄せてた←
陸上
あぁ…眠い。
昨日疲れてたのにハリーポッター4時間ぐらい読んで11頃に寝ました←

それで明日はテニスの県大です…

明日もブログ更新出来ないかもしれません。

あとどうでもいい話なんですがみかんじる100HIT突破です。本当にどうでもいいです。
でもいままで訪問してくれた方、コメ残してくれた方、相互リンクしてくれた方、ブロともになってくれた方
本当に有難う御座いました^^*これからもミカンの気ままな日記に付き合ってやってください。

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

100HITおめでとうございます~^^
私は100HITするのに一週間かかりましたよ。
次のキリ番は1000!
いや、500かな。

それにしても膝枕とは・・・
微笑ましい限りですなぁ><

テニスの試合、頑張ってくださいねi-24

あと、敬語は私のステータスです

akisho:2009/06/26(金) 17:29:01 | URL | [編集]

>秋翔さん
うちも1週間ぐらい^^*

秋翔さんなら500なんてへっちゃらさ!

ス、ステータスですか…

ミカン:2009/06/26(金) 17:45:01 | URL | [編集]

おぉーw100Hit オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ☆
陸上お疲れ様でしたっ
明日テニスの大会とか・・・ハードですね(´・ω・`;)
足マッサージして疲れをとったほうがいいよんv-221
がんばってね^^

逢坂やまとん:2009/06/27(土) 01:37:16 | URL | [編集]

100Hitおめでとう♪
アルソックに吹いてしまったww
テニスもガンバだよ!

sin:2009/06/27(土) 06:39:33 | URL | [編集]

>やまとんさん
ありがとーw

結構疲れなかったよーww
あーマッサージすれば良かったww

>sinちゃん
ありがとう^^
アルソック本当に面白かったw

ミカン:2009/06/27(土) 19:29:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

