--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.18

やばいね、うん

部活が…ごめんなさいorz


最近雨が大嫌いになってきました。
だって雨だと校舎10周なんですもん。
最近歩かないで走るうちってエライね((

20日終業式。
1学期早かったなぁw
でもめっちゃ楽しいというわけでは
ありませんでしたがねw
やっぱ人生で友達選びって結構大切だと思う。

ちなみに最近部活でランキング戦やってるんですが
うちCリーグ最下位決定ー(^ω^)
まだ1ペアとしかやってなくて
それに負けただけだけど、
もう1ペアはうちが県大でボロ負けした人後衛だしw
もう大会何回も入賞してんだろーなw



七夕の日聴けなかった。死にたい((

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

一年生は体力作りがメインだからなー
でも絶対真面目に走ってた方がいいよww
体力は大事!がんばれっ

リース:2010/07/18(日) 20:54:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

