--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.29

きついよw

日曜から月曜以外毎日部活があったわけですが。
昨日と一昨日は雨だったので一昨日は筋トレでしたb
(昨日はミーティングですb)
今日も学校休みなのに学校の日より30分早くでましたw

あぁ、ちなみにテニス部ですb
27日から仮入部じゃなくなりましたw

めっちゃ走るのがキツイですorz
声出さなきゃなんないし、自分のペースで
行けないから持久走よりキツイかもb
でもやっぱ好きでやってるんで
嫌にはならないですねw新発見bb

もう少し書いてたんですけど
愚痴っぽかったので消しましたー

↓コメ返
>>リース
お久ー
妹さんと同い年∑
妹さんは何部?

うち派手な曲とかより
涼月譚詩曲みたいな感じの曲が好きb
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

お疲れさまー
部活始まるとなかなか時間ないよねww
テニスかー。テニス部はグラウンドの位置的な関係であんまり見たことないんだよなー
慣れるまでは大変だと思うけど、頑張れw

妹は中三の姉と同じく吹奏楽部に入る予感w

リース:2010/05/01(土) 11:54:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

