--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.29

体力がないうち。

このまえの記事コメント有難う御座いました(^ω^)
すいませんが、コメ返は今日は出来なさそうですorz


今日は持久走でしたーw
1.2㎞なんですね。
練習で実際にこの距離走ったの1回だけなんで
超きつかったですb
去年は歩かなかったのに
今年は歩いてしまったというw

そんでぼーっと走ってたら
いつの間にかすごい人数に
抜かされてましたww

よく考えてみたら今年全然運動しなかったなー(´ω`)
友達と遊ぶのもあんまなかったし、
遊んだとしてもお菓子すごい食べながらゲームww

てかうち1.2㎞で死にそうだったら
中学いったらもう死んじゃうじゃんww


あーもう少しで卒業ですb
うち的に今の先生より5年の時の
先生の方が好きだったんですけどね、
やっぱ今の先生ほとんど虐めなくしてすごいなーとは思います。
でも今は女子の方がやばいんですよねw


最近DSの
「牧場物語 キミと育つ島」にはまってます((
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うちの高校のマラソンは
18kmっすよwww

もち歩きますがwww

卒業っすかぁ…

なんか若いっすなぁ 笑

俺はもう今年から就活だwww

名も無きわたくし:2010/01/29(金) 17:36:43 | URL | [編集]

冬は持久走あるからいやだよね(´д`)
寒いししんどいしww

>やっぱ今の先生ほとんど虐めなくしてすごいなーとは思います。
 イジメをなくす先生は偉大だ。
 てか先生は何かやらかす人以外はみんなすごいと思うよ・・・
 特に小・中学校の先生とか。
 
>でも今は女子の方がやばいんですよねw
 女子は水面下での争いが・・・(((´д`)))

リース:2010/01/31(日) 11:10:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

