--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.14

学校始まりましたb

火曜日から学校始まりましたーw
もう寒くて寒くて死にそうですw

最近中学の事を考えるようになってきてですね、
うちは必死に友達をテニス部に入れさせようとしておりますw
でも科学部に入る子もいてww
別にオタク部に入ろーがどうでもいいんですけど
よく友達なしで入れるなーとww
しかもその子めっちゃ可愛いしw
うちは嫌いだけど(^ω^)

最近絵描いてないんですよねー
ほとんどDSiのうごめもで絵描いてましたしw
3日間ぐらいで十数枚描いたら力尽きましたb

あとまいける←
とリース、コメありがとでしたw
別に親友なんて1人か2人ぐらいでいいですよねb
これからはコメ返とか
出来るように努力するようにしますorz
たぶん記事の追記かなんかでw
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

俺が小学校んときは
そんな色々考えたことなかったなぁwww

でも小6んとき
初めて人間関係の恐ろしさを知った気がするwww

俺は別に親友と友達を
分ける必要はないと思うよwww

名も無きわたくし:2010/01/15(金) 05:20:45 | URL | [編集]

私は当時友達だった子に柔道部に一緒に入ろうとか言われた記憶が…笑
今の時期は色々心配になると思うけど中学入っちゃえば変わると思うよ☆

学校も頑張ってねー!!

梨:2010/01/17(日) 14:45:27 | URL | [編集]

部活は仮入部でいろんなところ回るといいと思うよ。
もしかしたらテニス部以上に素敵な部活に巡り会えるかもしれんしw

>3日間ぐらいで十数枚描いたら力尽きましたb
 描きすぎww

リース:2010/01/21(木) 22:27:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

