--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.04

冬休み

冬休みに入ってからしばらくたつんですけどね、
やっぱ休みって家族いるんでなかなか更新できんのですorz

コメ返しなくてすみません。
いまの自分にそんな気力残っていませんw
最近は誰も居ないときはボカロの曲ぼーっと聞いたり
居るときにはDSiのうごめも作ったりで
つまらない毎日を送ってるもんでw

昨日ぐらいにもう嫌だ!って曲の歌詞突然
思い出しましてw今聞いておりますb

そいや漫画とか本とか見てると思うんですけどね、
本当に信頼できる友達って居るのでしょうか。
多分うちのリア友には居ないですねw
最近になって人間自体嫌いになってるんでw

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

人間関係なんて
深く考えすぎたら鬱になるだけっすよ。

一緒に遊んで
笑えればそれでいーんすよwww

楽しけりゃいーんですよwww

名も無きわたくし:2010/01/05(火) 13:06:16 | URL | [編集]

俺なんて21年生きててまともな友達いないぜ多分ww
俺も今は人間関係うっとうしくてまともに付き合おうとすら思ってないけど・・・
親友ってのは人生の中で誰か一人に出会えればいいんだって誰かが言ってた

リース:2010/01/09(土) 19:49:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

