--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.23

更新出来なかった理由

時間が無かったのですorz
本当は昨日全部書こうと思ったんですけど
友達と遊ぶ約束をしてましてorz

あと更新が昨日に遅れた理由はですね、
一昨日まで帰りが遅かったのですよかお
一昨日はどうして更新出来なかったというと
ママンが仕事休みだったのですビクッ
基本家族居る時は更新しないんで土日も無理です。

ほんで明日は友達とショッピングー買い物
なんで無理です。

本当はこれからは絵は絵、日記は日記として
分けようと思ってたんですが今日だけ日記と絵一緒でb

あと1000HITの絵遅れてる人ごめんなさいorz
今必死に描いてますb

昨日のデカ絵縮小してなくてごめんなさいorz
あと菊音ちゃんあんな絵で良かったらブログに載せてねw((

すいませんがコメ返し等は月曜か火曜でorz

絵
1ヶ月前ぐらいの絵。

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

そんな謝ってばっかりでww
気にせずマイペースで良いと思うよ

わんこヤバかわいいww
わんこ抱っこしたい・・・

リース:2009/10/23(金) 21:41:14 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/25(日) 22:03:22 | | [編集]

>>リース
マイペースww
がんばってみるよb

わんこてきとーだけどw
てか全体的にてきとーだけどww
ありがとうw

>>ヒョッコリちゃん
これからもブロともよろしくねーw
更新共にこれからも頑張ろうね^^b

ミカン:2009/10/28(水) 16:09:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

