--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.13

尊敬する漫画家さん

やっぱ山田デイジー先生ですねハート
絵が素敵すぎますorzストーリーも素敵すぎますorz人柄も素敵すぎますorz
アシさん可愛すぎますorz((ぇ

あとは真島ヒロ先生とかキラキラ
レイヴもフェアリーテイルも大好きですw
レイヴもう一回読みたいのに最終巻しかないというビクッ
さすがにあんなに沢山買えませんしねー…

あとはフクシマハルカ先生とか
遠山えま先生とか末次由紀先生とか
矢吹健太郎先生とか…

やっぱ世の中には素敵な方が沢山居ますねー(´ω`)

ua.jpg
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ミカン復活キタコレ!

真島さんと矢吹しか知らねえww
基本ジャンプしか読まないからなぁ
大場つぐみさんと小畑健さんのタッグは最強だと思う
あとはワンピースの尾田栄一郎さんとか

めんこい女の子じゃのう!
人の絵を見ると自分も描きたくなるねw
今週末は描けるかな…!

リース:2009/10/14(水) 17:50:29 | URL | [編集]

基本少女マンガは読まないけど、フクシマハルカ先生とか遠山えま先生は、小学生のころにちらちら読んでたよー^^
絵柄可愛いよね♪♪

確かに、世の中には素敵な人がたくさんいるって私も思う!
漫画家さんに限らず、芸能人とか身近な人とかにも^p^

菊音:2009/10/14(水) 22:28:24 | URL | [編集]

>>リース
長い間ごめんねーorz

矢吹先生いいよね!
うち矢吹先生の絵みて
うちもこんな絵描いてみたい!
って思って絵描き始めたw
少女漫画系のになってしまっているが気にしない((

うち授業中にいっぱい描いてるから
PCとかで描く時にはもう飽きちゃってて
なかなか描けないんだよねw


>>菊音ちゃん
おぉww読んでたんだw
山田デイジー先生もおすすめだよww
だいたい目大きすぎるとキモくなるんだけど、
体とかも全体的にバランスが良い!((
手とか神ww

うんうん。沢山だよね、本当に(´ω`)
うち身近な人=友達だから素敵な人は
身近にはいないorz

ミカン:2009/10/15(木) 16:16:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

