--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.18

すいません…orz

なんと。前の記事が7日…

しかも明日か明後日に書くって言ってたような気がする。
お詫びに絵載せようとおもったけど(3時間ぐらいかけたやつw
いらないから消しちゃえーて消してたorz


あ、これから1週間できるかわからんなー
宿題まだ1つしか終わらせてないんだよねー…
さすがにやばいよねこれorz
なんかうち作文原稿用紙4枚なのに3日かけてやってるしねw

何書けば良いか分かんないんだよなー…
読書感想文にすれば良かった…orz

ハリーポッター全巻まとめて書けば3枚余裕だったかもなぁ…
ジョージかフレッドどっちか忘れたけど死ぬのは友達に聞いたけど
デマだと思ってたwそのひと嘘ばっかだしなぁ…(´・ω・`)
トンクスとルーピン死んだのもショックだったなぁ…
結婚したばっかだったのに(´;ω;`)

てかこれ続編出て欲しかったなぁ…
なんか続編出て欲しくて出た夢見たような気もするしw



あぁ、ハリーポッターの事書いてないで早く絵描かないと…

あー最後に本当にずっと放置しててすいませんでしたorz
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おぉ!!

久々に更新されてる!! 笑

俺も作文超苦手なんすよ~…

今思えば
小学校の宿題が
一番きつかった気がする…

名も無きわたくし:2009/08/18(火) 17:01:16 | URL | [編集]

>まいける
久々ww

作文苦手なんだーw

∑そうなのか!
でも中学校の方がどっさりだからなぁ…

ミカン:2009/08/19(水) 08:07:59 | URL | [編集]

宿題は小・中・高と平等に面倒くさかった記憶が・・・w

トンクスはショックだった・・・
かなり好きだったんだけどなぁ
映画のトンクスはそうでもなかったけど、俺の脳内のトンクスは超かわいいww

リース:2009/08/23(日) 14:37:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

