--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

沙耶と沙紀(でもしばらく更新STOPするかもw

今日は微妙にやる気が出たんでww

沙耶と沙紀に会いにいこぉー☆←クリック(別窓)

ちょっと似すぎるんで沙紀の髪濃い目の茶色にしようかなーって思ってるんですがw

あ、それで、沙耶と沙紀のお友達募集中ですw
うちのオリキャラと友達にしちゃっていいよーwって方はお願いしますorz
ちなみにお友達になってもらった子の名前はこちらに載せてもらいますw
ついでに沙耶と沙紀と一緒に描かせてもらいますw(沙耶が笑ってるやつww
あ、もちろん無断ですかr(ry

追記でお知らせねw
うち馬鹿だよね、うん。

昨日地雷って書いてしまったではないかw
まぁいいか←

※タイトルを「更新STOPすることにしました。」
に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

・・・・だ、そうです!w

■自己紹介■

HN:ミカン
職業:小学生
病気:漫画買いたい病←ぇ
装備:臭い靴下ww
性格:うざい?塚最近痛くなってきたw
口癖:塚 くそジジイ くそババア
靴のサイズ:多分22.5ぐらいw
兄弟:兄と姉


■好きなもの■

色:水色w少し青はいった水色w
数字:2
動物:犬w特にシーズーw前飼ってたしb
飲み物:こーしー
携帯:持ってないしね。うん。
殴り合いのケンカしたことある?:あるような気もする
人を利用したことある?:何回もあるw
髪染めてる?:染めるのとかめんどいじゃんwママンに頼めば出来ると思うけどw
タトゥーしてる?:出来るかw
ピアスあけてる?:出来るかw
カンニングしたことある?:何百回もww
お酒飲む?:お酒まずいから嫌いw
ジェットコースター好き?:大っ嫌いb
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とにかく違う家にwもう蜘蛛屋敷はいやだw
掃除好き?:学校の掃除は好きb
丸文字?どんな筆記?:超下手orz
ウェブカメラもってる?:無い。塚いらないw
運転の仕方知ってる?:ちょっとならw
拳銃手にしたことある:無い


■今現在■

匂い:臭いよw別に女の子みたいじゃなくていいもん(
髪型:学校の時は二つ縛りで休日はおろしてるw
今したいこと:何かを殴りたい
聴いてるCD:工事の音。←CDじゃないww
1番最近見た映画:えー…なんだっけ…あ、ハリポタだw
初恋覚えてる?:全然。
まだ好き?:塚誰だよw
新聞読む?:全然。
ゲイやレズの友達いる?:クラスにはいるかもだけど友達では居ないw
奇跡信じる?:信じないと思っても信じちゃうw
成績いい?:わああああーーーー(


てかさ、うちのクラスの人ってどこでゲイとかレズとか覚えたんだw
うちはずっと前にチャットやってて荒らしに(∀)

てか今時の男子は普通に男同士でキスするのかw
今時の1年の女の子は6年生の女子にキスするのかw
うち最初やられた時超びくったwもう慣れたけどb←

オリキャラトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

にゃー!
沙耶ちゃんと沙紀ちゃんかわゆい^^^^

というか記事の最後キケンだよ!;

梨:2009/07/31(金) 13:41:48 | URL | [編集]

バトン乙ですww
>お酒まずいから嫌いw
って・・・飲んだことあるのかΣ(゚Д゚ノ)ノ

逢坂やまとん:2009/07/31(金) 16:01:20 | URL | [編集]

暴露話もいいですけど、人目につくと厄介ですよ~^^;
とくにVIP民に知られたら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポニーテールにオッドアイッコですか!
しっかりポイントを抑えてますなw

akisho:2009/07/31(金) 16:14:20 | URL | [編集]

オリキャラ可愛いよー♪♪
双子設定良いよねっw
私も双子のオリキャラ作ったことあったんだけど、1年くらい描いてないや(苦笑)

バトン、踏んじゃったのでまたやるね^^

菊音:2009/07/31(金) 16:14:50 | URL | [編集]

地雷だ~…

気が向いたらやります 笑

今の小学生は
そんなキスばっかすんのか 笑

アメリカンやな 笑

名も無きわたくし:2009/07/31(金) 18:28:02 | URL | [編集]

オリキャラきましたね!
是非うちの子をお友達にしてくださいww
目の色・・・気をつけて描きますw
まぁーネットで色々調べれますからねー。
お酒とかは記事にする時は気をつけてねー♪

sin:2009/07/31(金) 21:06:48 | URL | [編集]

ついに沙耶と沙紀キタコレ
うちの志帆もお友達立候補(?)しますww
ポニテ3姉妹になってしまうなww
だがそれがいい( ゚д゚ )

地雷バトンは明日やるさー

リース:2009/08/01(土) 21:30:44 | URL | [編集]

>梨ちゃん
かわいいかw
良かったww

>やまとんさん
いやいやw間違ってだからww
ちっちゃい頃水と間違えてママンの飲んじゃったのw

>秋翔さん
厄介ww

えwポイント抑えてる?

>菊音ちゃん
双子設定好きw
うちも描かないと思うw

がんばw

>マイケル
ちょw気が向いたらてwww

いんやw女子はしない!
男子だけだもん。

>sinさん
オリキャラ来たよw
わーいwwルゥたんルゥたんw←

はーいwてかもうお酒のこと書く機会ないしw

>リース
やったーw志帆ちゃぁーーーん←
3姉妹ww
ポニテってうちあんま描けない☆

ミカン:2009/08/04(火) 11:54:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

