--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.29

すんません

どうもすんません。

姉がまたメイポはじめましてw
今日はメンテなんで出来ましたb
どうせブログが書けないなら!とおもてうちもやってるんだがねw

明後日は友達の誕生日なんで久々に友達に会えるw

でも土曜日がorz
またもや大会があるのですw
もううちなんか正審ばっかやって副審意味わかんなくなったわw
しかもファイナルまだ微妙だしw


なんだかディズニーランドの記事で兄が大反響だったのが驚きw
あんなの実際やられたらやばいっすよw

で、今日も時間ないんでブロともさんのとこへ訪問するのはまた今度で;;

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

明後日のお友達の誕生日なんですねw
おめでとう御座います!
楽しんできてください!
あと、土曜日の大会頑張ってきてくださいね!

ヒョッコリ:2009/07/29(水) 15:17:45 | URL | [編集]

>ヒョッコリ
そうなのさww
∑あ…ありがとうございます?←

大会頑張るねw

なんかヒョッコリちゃんもおかしいからヒョッコリにさせてもらったw

ミカン:2009/07/29(水) 18:02:38 | URL | [編集]

大会って頻繁にあるんだねΣ(゚Д゚ノ)ノ
がんばってきてくださいです!

逢坂やまとん:2009/07/29(水) 21:00:37 | URL | [編集]

誕生日に集まるなんて
なんかいーですねぇ…!!

大会がんば 笑

名も無きわたくし:2009/07/29(水) 23:44:04 | URL | [編集]

>やまとんさん
んーそこまで多いかな?
頑張ってくるb

>マイケル←
ちょw真面目にうちマイケルにw

集まるってか渡しにいく?
渡したらすぐ帰るしw

頑張るbb

ミカン:2009/07/30(木) 11:15:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

