--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.26

疲れた…

こんにちはーw

昨日無事にディズニーランドから帰ってきましたb
パレードは見なかったのですが、人気の乗り物はバズ・ライトイヤー以外全部乗れましたww

でもモンスターズインクはFP取って無かったので2時間30分ぐらい並びましたがw
でもモンスターズインク一番つまらなかったような気がしたんですよねw
モンスターにライト当てるだけだしw当ててもなんにもなんないしw

ハニーハントはくるくる回るとこが面白かったですw
でもプーさんの声が…orzもっと可愛らしい声だと思ってたww

で、ジェットコースター類はスプラッシュ・マウンテン以外は怖くなかったww
うちジェットコースター嫌いなんですがね、下に落ちるのが駄目でw
なのでスプラッシュ・マウンテンは怖かったですorz

スペース・マウンテンとビックサンダー・マウンテンは面白かったですw
どちらかというとビックサンダーの方が面白かったですw
スペースマウンテンはずっとあの星見てると気持ち悪くなったんで目つぶってましたw

ウエスタンリバー鉄道夕方に乗ったんで何気に怖かったww
凄い怖いって訳じゃないんですけど、1人で乗れって言われたら絶対無理ですw


兄がポップコーンのカス付けてきたりうちのヘアゴム取ったり髪引っ張ったり
うちの事サンドバックにしたりのしかかってきたりして大変だったんですが
楽しかったので良かったですww

そんで8時20分ぐらいに出て11時30分ぐらいに家に着いて
寝たときは12時でしたorz
で、今朝はテニスがあったんで8時ぐらいに起きてあの暑い中
3時間テニスやってましたw
ほんとに疲れて死にそうですorz

てかうち一昨日オリキャラ月曜描くとか言ってたくせに
ブログ書いた後すぐ描き始めたww

でも今日は描くか描かないかわからんですw
め←画質悪いorz
目の描き方変えましたww
前よりはましになった様な気がするw
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

おかえりー!

うわ~乗るのにけっこう時間かかるんですね(´・ω・`)
まぁつまんなくてもそれはそれで良い思い出n・・・・なるはず!w
いいなぁ
自分もどこか遊びに行こうかしら・・・!?

目かっこいい(・∀・)!
グラデーション(?)すごいなぁ
見てたら吸い込まれそうなほどキレイw

逢坂やまとん:2009/07/26(日) 18:14:10 | URL | [編集]

夏休みは特別人が多そうですね。
平日もかなりの数の人がいますが。

そういえばビッグサンダーマウンテンは乗ったこと無いです。
友人に聞いた話だと自転車で坂を下るような感じなんだとか。

お兄さんと仲いいんですねw
文を読む限りではほほえましいですw

瞳すごいっすね。
水晶の様に透き通るような目。
見入ってしまいますw

akisho:2009/07/26(日) 19:46:02 | URL | [編集]

おかえりなさい^^

ディズニーランドいいな~!うちは遠い昔に行った思い出しかないけど、人多いよね(汗)でも楽しかったみたいでよかった(^∀^*)

てか、お兄さんかわいすぎww私にくだs(ry

新しい瞳、めっちゃいいかんじやんかww早く全体像が見たいわ~ww(^ω^)

涼音:2009/07/26(日) 22:29:12 | URL | [編集]

ディズニーランドとテニスお疲れ様でした。

お兄さん面白いw
読んでいて思わずクスっと笑ってしまった(w

瞳の色がとても綺麗だね!
見とれちゃったよ!
オリキャラ描くの頑張れ!
応援してるぞ!

ヒョッコリ:2009/07/27(月) 00:22:01 | URL | [編集]

俺ディズニーで一番
プーさんが好きなんすよ~!!

まあプーさんの声は
なんだかんだで
おっさんですからね 笑

つーか兄はどんだけ
おちゃめなんだ 笑

名も無きわたくし:2009/07/27(月) 01:53:59 | URL | [編集]

おかえりー!
楽しかったようでなによりだw
おにーちゃん良いな・・・!
目が透き通って見えるよ!!
すごく良いと思います!

sin:2009/07/27(月) 07:38:18 | URL | [編集]

おかえりー

>でもモンスターズインクはFP取って無かったので2時間30分ぐらい並びましたがw
 うぇww頑張ったなw
 並ぶのは好きじゃないなー。関西人だからなwwイライラしちゃうのよね><

兄ちゃんなにやってるんだ・・・w

目の塗り方ぱねえw
これは完成が楽しみだ!

リース:2009/07/27(月) 10:17:32 | URL | [編集]

お疲れ様ー!!

今の時期だと混んでそうだね><
夏休みで人ごみごみ…。
お兄ちゃんと凄く仲いいんですね☆
あたしは一番上だからちょっと羨ましい、笑

みかんちゃん絵上手だなぁ…
画力が高くてびっくりです~

梨:2009/07/27(月) 16:44:55 | URL | [編集]

>やまとんさん
ただいまーww
あー確かに「あれつまんなかったよね!」
とか言って良い思い出になったのかもww

グラデーション結構好きだからw
うん。グラデーションは良いよね((

>秋翔さん
あーはいw
結構外国人が多くてびっくりしたw

いやw兄うざいっすよw超うざいよww

ちょw水晶ってwwそんな綺麗じゃないよw

>涼音ちゃん
たっだいまー(

うんw人多かったよww
でもその前に八時半になった時みんな走っていったのがびっくりしたw

ちょwお兄ちゃんきもいからwいつでももってってw

新しいの良いかな?早く完成させるねw

>ヒョッコリちゃん
うんw本当に疲れたww

いやいやwうちのお兄ちゃん本当にうざいからw

瞳の色良いかな?早く完成させないとねw

>マイケル←
うちも好きwwプーさんのマグ買ったしw

うんwプーさんオッサンだったww

っちょwおちゃめってw

>sinさん
ただいまーb
うんw楽しかったww

いやw全然良くないし☆

おぉw目透き通ってるかww

>リース
ただいまぁーー(

いやいやw本当に並ぶの辛かったぞw暑くてw
モンスターズインクの新聞で扇子作ってなかったらうち死んでたしb

うちの兄ちゃんほんとに何やってんだw

なんとw楽しみだなんてwwww

>梨ちゃん
お疲れー←

うんwすごい人だったw

いやwお兄ちゃん良くないからw
うち一番上がいいしw

いっやw絵下手だからb
画力なんて虫以下だしw

ミカン:2009/07/29(水) 14:14:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

