--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.23

ハイスクールミュージカル最高(

なんか本当にいきなりなんですがHigh School Musicalって知ってますか?
これ本当に面白いんですよねwwまだ3見てませんが←
最初は「なんでいちいち歌で会話してんだよ」って思ってたうちですがorz
本当にいちいち歌で会話するんですよねw
その歌とダンスが上手すぎてストーリーも面白くてハマるw
歌英語なんですがねwでも字幕があったからどういう感じかは覚えてますw

Breaking Free
これはうちが一番好きな歌ww
Something New
あ、やばいwこれも好きだ←
All for One
いやいやwこれも好きだw

もっとあるけど延々と続くからやめとこうw
うち好きなものになると本当にずっと語り続けるからなぁw

てか25日千葉雨かなぁ…
ディズニーランド今まで1回しか行った事ないし
しかもそんときの記憶ちっちゃかったからないし大雨で置いていかれそうになったことしか覚えてないし。
2回目まで雨かもしれないなんてorz

追記でイラスト
あー疲れた…今日で描き終わらなかったらやばかったw

ってことで(ぇ
リース、誕生日おめでとうございました
本当に遅れてすんません。
sinさんの次はリースまで遅れてプレゼントを渡したうちです。
ほんとうに誕生日って分かりませんorz
書いてあっても絶対遅れるな。うち(

んで、リースのはsinさんのに比べて小さく描いちゃって
周りが余ったんですよねw
背景描けないうちはぐおおおおーーーってごちゃごちゃにしてごまかしましt(ry
それでぐおおおおーーーにはまって何パターンか作っちゃったんですよねw
本当に申し訳御座いませんorzorzorz←

ではではーw↓に載せてありますw
http://manatemon.web.fc2.com/
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

はじめまして!
fc2コミュ『らくがき部』の制作者です^^*
参加ありがとうございます~
ブログなどでもたくさん交流できればと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますね(^∀^)

ではでは!

梨:2009/07/23(木) 12:55:33 | URL | [編集]

ブログにコメントくれたので、
こちらもコメントしに来ました。
ハイスクールミュージカル見たことあります!!歌って踊ってすごいですよね!

あと、ブロ友になってください!
申請出しちゃいました~^^

ヒョッコリ:2009/07/23(木) 12:55:41 | URL | [編集]

>梨さん
はじめましてw
なんとwそうなんですかw
すいません。参加させて頂いてますorzorz
宜しくお願いしますorz

>ヒョッコリさん
ハイスクールミュージカル面白いですよねw

ブロともありですw
これから宜しくお願いしますw

ミカン:2009/07/23(木) 14:45:38 | URL | [編集]

追記です、すいません><
もしよければブロ友になってくれませんか?
申請しておきます!
あと、コメ返したので良ければ見て下さい♪

梨:2009/07/23(木) 15:20:07 | URL | [編集]

>なんか本当にいきなりなんですがHigh School Musicalって知ってますか?
 なんか上の妹が見たって言ってたような気がする。
 めっちゃ面白かってん!って言ってたwww

わーい!ありがとう!!
遅れても気にするなし!w俺は気にしないよ!
てか急ピッチで描かせてしまったようで・・・申し訳ない
パターン3が気に入りました!
本ブログの明日の記事に載っけてもいいですか><

あとオリキャラの双子かわいすぎワラタww
これは完成が楽しみすぎる!

リース:2009/07/23(木) 16:25:42 | URL | [編集]

オリキャラ来ましたね!
完成した際には是非使わせてくださいw

sin:2009/07/23(木) 19:32:07 | URL | [編集]

最近こっちも雨ばっかだ…

25日晴れるといいねぇ!!

名も無きわたくし:2009/07/24(金) 01:39:39 | URL | [編集]

>梨さん
うんw
ブロともありがとねww
コメント日曜日見に行くねww

>リース
うんwハイスクールミュージカル面白いよw

いやいやw急ピッチでも楽しかったしww
あーやっぱ3が気に入ったかww
他の女の子っぽいしねw
あーうんw勝手に載せちゃってw

いやwwオリキャラとかはっきし言っててきとーだしw

>sinさん
オリキャラ来たよww
完成はいつになるかわかんないけどねw

>名も無きわたくしさん
うはwやっぱなんて呼べば良いかわからんw

やっぱ雨ばっかかぁ…
明日晴れるといいww

ミカン:2009/07/24(金) 16:51:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

