--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.21

映画…

まあさ、まあさ、ダンブルドアがあーなるのは知ってたけどちょっとあっけないじゃないかorz
別にスネイプは多分ダンブルドアに頼まれたからやったんだと思うけど←違うかもwまだ原作騎士団までしか読んでないしw
ドラコがあぁぁぁーーーーーーーー←
別に忠誠心があるってより弱虫だから仲間になったんだと思うんだよなぁー

てかさ、ダンブルドアが洞窟であの変な黒いの飲んでる時みてらんなかったorz
うちハリポタって言ったらハリー・ポッターとハーマイオニー・グレンジャーとロン・ウィーズリーとアルバス・ダンブルドアだからなぁ…(ロンってロナルド・ウィーズリーだっけw

という事で。少々ネタバレすいませんでした。

てか今年ディズニーランド行くからハワイアンズ行けなくなったorz
うあーーうち遊園地よりプール派なのに…orz

追記でなんとも最悪なお知らせがorz
あー只今スランプ中でして…
絵が描けなくなったのです。

という事でこれから前の絵柄に戻るまで絵は載せられないかもですw
なんとか斜め向いてる顔はぎりぎり描けたので載せるかもしれませんがw
今描いてみたらペンタブ操作元々あんま出来ないので絵の変化はあまりなさそうです。
でも左右の目の大きさがorz

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

うはwwまた原作読みたくなってきたw
ロンはロナルド・ウィーズリーだねw
ロナルドって呼んでる人ほとんどいない気がするけどw

あらースランプですか・・・
俺、絵柄なんてコロコロ変わるからなぁ・・・w
早く自分の絵柄を確立させたいもんだ

気晴らしに模写でもやってみなされ!
その後自分の絵柄でいろいろ描いてみるとよいかもです
てかオリキャラワクテカ(・∀・)

リース:2009/07/21(火) 21:54:01 | URL | [編集]

俺はマルフォイに
期待してんだぜ 笑

ブロとも申請出しときましたね!!

名も無きわたくし:2009/07/22(水) 00:31:23 | URL | [編集]

>リース
やっぱあやつはロナルドかww
ロンはロナルドって顔じゃない(ぇ

模写…うちがやると全く別な物になるw

>名も無きわたくしさん
ちょwwマルフォイに期待てww

さんきゅーw

ミカン:2009/07/22(水) 16:07:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

