--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.18

な…夏休み…

わーw夏休みだぁーw
夏休みの前に昨日嬉しかった事を書こうとしよう←

昨日自動販売機の近くで遊んでたんですがね、
そしたら自動販売機の会社のおにーさんがコーヒー入れてたんで
うち達も手伝ったんですよw
そしたらデカビタCの苦情がきたとかで全部だしたんで
うち達6人に3本ずつくれたんですよww
それでしばらくおにーさん(友はおじさんって言ってたw)と話して帰りましたw
なんかバレンタインの時はチョコ持ちきれないからトラック呼んでたとか話してましたw

なんと長ったらしくなったw

そんでですねwなんと20日にハリポタ見に行く事になったんですw
謎のプリンスうち一番好きになるかも^^b
不死鳥の騎士団も好きだけどシリウスが死んじゃうからなぁ…(

日記トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

自動販売機の補充のお手伝いとは・・・w
その後雑談をするというのも、どこかアレな漫画の様な展開ですねぇw

夏休みの間は第三者と接触する際、TPOには気を付けてくださいね。
万が一の事があると・・・((((;゜Д゜)))

akisho:2009/07/18(土) 12:34:46 | URL | [編集]

ハリポタ、私もこの前見に行ったよw
なんかお母さんがハリポタのファンで、毎回映画に連行されるって言うね(苦笑)
前作も見たけど、シリウスの死は悲しかった><

菊音:2009/07/18(土) 13:46:21 | URL | [編集]

自分もシリウスの死は・・・(ρ_;)

手伝いお疲れさまです~
ジュース得しましたねw

逢坂やまとん:2009/07/18(土) 16:37:44 | URL | [編集]

>そしたら自動販売機の会社のおにーさんがコーヒー入れてたんで
>うち達も手伝ったんですよw
 どうなったらそうなるんだwww
 
そーいや昨日「騎士団」がテレビでやってたっけね
俺はハリポタは原作派だな。
映画見たらイメージが崩壊したwww
イメージ以上といえばルーナだけだなー。
なにあのかわいさwwww
日本語吹き替えの声もGJすぎる・・・!というわけで彼女が一等賞
あとはシラネww

リース:2009/07/19(日) 00:06:59 | URL | [編集]

デカビタにいったい
何があった… 笑

そういえば俺も
ハリポタ見にいこーて誘われたなぁ…

名も無きわたくし:2009/07/19(日) 00:20:18 | URL | [編集]

ハリポタ見たいよー(つд・)
自分は新聞屋さんがばら撒いてしまった新聞を回収するのを手伝ったことありますww

sin:2009/07/19(日) 20:57:09 | URL | [編集]

>秋翔さん
確かに漫画的な展開ww
TPOwうちいっつもプリントTシャツに七分ズボンだから(∀)

>菊音ちゃん
うちは母をひっぱって映画館に行くw
シリウス好きだったから本当に悲しかった…

>やまとんさん
やっぱやまとんさんもかー
デカビタすごい得したww

>リース
いやwなんかうちの友達の2人か3人が前も手伝ってジュースもらったそうだからwその人が手伝ってたから成り行き的にw
あーハリポタうちも原作派ww
でも映画も好きだから映画⇒原作の順で見るのが良いww
てかまぢでルーナかわゆいよねww
ルーニーでも変人でもどうでもいいぐらい可愛いwうんうんw声もかわゆいwうちもあんな声だしてみたいw

>名も無きわたくしさん
可愛そうなデカビタ…←
今回のハリポタはっきし言って今までの中で一番微妙だったよw

>sinさん
いやいやwまぢで微妙だったww
新聞屋サンかぁ…うちあんま会わないw

ミカン:2009/07/21(火) 12:17:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

