--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.10

プールだー

今日プールがありましたb
うちのグループは6人組なんですがね、その内3人が生理で入れませんでした←
そんで3人で一緒に泳いでましたw

……なんか書く事ないですね…(´・ω・`)

追記でsinさんへのバースデーカード載せてます^^
なんだかずいぶんとたちましたが
sinさんハッピーバースデーですw←ちょwまぢで遅いorz
前から描いてあったんですがPCをやれる時間があんまり無くてorz

絵。。

サイズでかいですw
ルゥちゃんこんな表情しないかもですが…あぁ、本当にすいませんorz

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

プール。。。
私、今年に入ってからは1回も入ってないよ;;
学校ではサボってるかr((ry

イラストすごく可愛い≧w≦
目とか、きれいだよね♪

菊音:2009/07/10(金) 18:33:42 | URL | [編集]

ギャー!!w
可愛すぎるじゃないですか・・・もう自分じゃ描けないwwww上手すぎるww
ありがとうございます・・・記念日にはイラスト返しさせてもらいます!!
あっイラスト自分のブログ(本館)の方に載せても良いですか??

sin:2009/07/10(金) 21:23:15 | URL | [編集]

小学校高学年から
プールはさぼってたん
ですけどね…

今更になってプールが
恋しい 笑

名も無きわたくし:2009/07/10(金) 22:28:07 | URL | [編集]

プール・・・もう何年も入ってないや。。。
昔は夏と言えばプール!だったのになww
もう一緒に行く相手いないお\(^o^)/
一人で行ってこようかなww

目がすげえw

リース:2009/07/10(金) 23:24:05 | URL | [編集]

>菊音ちゃん
うちもサボりたいけど友達に強制的に入れられるw
いやいやw可愛いって言ってくれてありがとーw

>サトシさん
削除させていただきますねーw

>sinさん
ぎぃやぁーーーーーーーーー←
本当に全然可愛くない!
わーまぢですか!ありがとうw
こんなイラストドコにでももってっちゃって下さい

>名も無きわたくしさん
うわー…いいなぁw
プールなんて水着が恥ずかしいだけorz

>リースちゃん
うちいっつもプールとか姉と母と行ってるw
ちょw1人とか虚しい←
あー…うち目塗るの一番好きだしなw

ミカン:2009/07/11(土) 10:19:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

