--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みなさん知っての通りミカンですb
Q2 生年月日・星座は?
A2 1997.12.17 いて座b
Q3 血液型は?
A3 A型。結構A型っぽいって言われますww
Q4 好きな食べ物は?
A4 さくらんぼ。アメリカンチェリーはあんまり好きじゃない←
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマン、パプリカ。やばいですorz
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白い人ww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 小6で居る人あんま居ないww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 えw特にないかも←
Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッターとかパコと魔法の絵本とかナルニア国物語とか…
Q10 好きな色は?
A10 ブルゥーーーーー!(詳しく言えば空色b
Q11 趣味は?
A11 絵を描く事…?
Q12 兄弟は?
A12 お兄ちゃんとお姉ちゃんですb
Q13 ペット飼ってる?
A13 海水魚。いつか写真載せようかな・・・(塚これペットかw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 テニス!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトできる年齢じゃなww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ぴっちぴちの小学生←
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない(´・ω・`)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だから持ってないってば(`・ω・´)←
Q19 S?M?
A19 基本Sだけど特定の相手に対してはMw
Q20 身長いくつ?
A20 146.4wでもいくらか伸びたと思う…
Q21 体重は?
A21 企業秘密です^^*
Q22 足のサイズは?
A22 22.5㎝。多分標準だと思う…
Q23 好きなマンガは?
A23 レイヴとか…あ、レイヴ英語でつづり分からんw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ヘキサゴンとか天てれとかw
Q25 何時に寝る?
A25 大体10:45~11:00かな…
Q26 何時に起きる?
A26 6:30w結構遅いorz
Q27 持病ある?
A27 ないー
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 特にそういうの無いww
Q29 いまの待ち受けは?
A29 うぎゃぁーーー←
Q30 いまの着信音は?
A30 うぎゃぁーーー←ノーコメントって事でb
Q31 パソコンには強い?
A31 えw多分弱いよw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 忘れた←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです。超欲しいですw
Q34 特技は?
A34 えー…腕相撲…?←ちょw
Q35 質問長い?
A35 短い←
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってたら凄いね、うん。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 めんどいww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え、ふ・・・・ふ・・・だ…←
Q39 子供のころの夢は?
A39 ヘルパーさん!ママンがそうだからw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩下ぐらい…?
Q41 何色?
A41 黒w
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらねww
Q43 チャームポイントは?
A43 え…えくぼ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 わからん←
Q45 得意料理は?
A45 料理しないからわからん←
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 全然。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然。元気50%!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいやw楽しかったしw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰でもどうぞー^^
Q50 最後にひとこと!
A50 なんか最初は良かったんだけどだんだん口調が馴れ馴れしく…orz最後まで見てくれてありがとでしたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトントラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

バトンお疲れサマー(゜∀゜)

これ最後はだんだん疲れてくるよね(汗)

でもなんかミカンのこと分かった気がすっぞいWW←

ていうか生年月日見て改めて若いなあって思ったわ…羨ましいぞ、小学生!!←

涼音:2009/07/08(水) 20:24:16 | URL | [編集]

小学生の頃、女子に腕相撲負けた俺が来ましたよ

レイヴなついww
プルーかわいいよプルー

リース:2009/07/08(水) 20:39:26 | URL | [編集]

自分は皆に典型的な
O型だと言われます…笑

そんなおおざっぱじゃないと
思うんだけどな~…

名も無きわたくし:2009/07/08(水) 21:19:48 | URL | [編集]

1997年とか歳の差をリアルに痛感させられました・・・www
自慢じゃないが、ほとんど血液型は当てられたことないぞww

sin:2009/07/08(水) 22:41:47 | URL | [編集]

>涼音ちゃん
うちはこれやったとき元気メラメラだったからなw
てか小学生あんま良いことないよーw

>リースちゃん
レイヴいよねww
プルー欲しい←

>名も無きわたくしさん
O型は言われた事ないなぁ…
まぁO型は長生きするんだからいいじゃないか!←

>sinさん
ちょw痛感しなくていいですy←
えwうちほぼ毎回当てられるよww

ミカン:2009/07/10(金) 15:17:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

