--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.28

感動物大好きですb

特にファンタジー系の感動物b

あれですね
獣の奏者。あれは泣けます。涙がほろほろと落ちてきます(´・ω・`)
うちは自分の気持ちを上手く文に表せないので
あえて描かないのですが、あれは本当に
これから読み続かれていってもらいたいです。

なんだか今思い出しただけで泣けてきたので
これ以上獣の奏者の事書くのやめるw

やっぱりアニメも漫画も良いけど原作が一番です。



今度時間が出来たらハロウィン絵でも描いてみますb

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

10.23

更新出来なかった理由

時間が無かったのですorz
本当は昨日全部書こうと思ったんですけど
友達と遊ぶ約束をしてましてorz

あと更新が昨日に遅れた理由はですね、
一昨日まで帰りが遅かったのですよかお
一昨日はどうして更新出来なかったというと
ママンが仕事休みだったのですビクッ
基本家族居る時は更新しないんで土日も無理です。

ほんで明日は友達とショッピングー買い物
なんで無理です。

本当はこれからは絵は絵、日記は日記として
分けようと思ってたんですが今日だけ日記と絵一緒でb

あと1000HITの絵遅れてる人ごめんなさいorz
今必死に描いてますb

昨日のデカ絵縮小してなくてごめんなさいorz
あと菊音ちゃんあんな絵で良かったらブログに載せてねw((

すいませんがコメ返し等は月曜か火曜でorz

絵
1ヶ月前ぐらいの絵。

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

10.22

菊音ちゃんへ

ちょい長い間できなくてスイマセンでしたorz
今時間ないんでそのことはまた明日か明後日の記事に書きます。

菊音ちゃん1000HITおめでとう!!

ペンタブ絵
でかくてごめんねorz
線ごっちゃだけどけして手抜きではないんだよorz
一本だけにすると余計キモくなるからw

コメ返明日か明後日にしますorz
すいません。

トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

10.15

鏡音いいよね

悪ノ召使、悪ノ娘、リグレットメッセージ
風の踊り子、右肩の蝶、もう嫌だ!
大好きです

本当は今日更新する気なかったんですけど
さっきはじめて「もう嫌だ!」を聞いて更新したくなった。
99.9%共感できますw

はっきしいってリアの友情関係めんどいです。
いちいちいろんな事いわれても我慢して笑顔作って。
うちに本当の友達なんて居ないのかもしれない。
これから一生このトラウマで誰も信じられなくなったらいやだなぁ…

コメントのしずらい記事でごめんなさいorz
スルーしてくださいな


日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

10.13

尊敬する漫画家さん

やっぱ山田デイジー先生ですねハート
絵が素敵すぎますorzストーリーも素敵すぎますorz人柄も素敵すぎますorz
アシさん可愛すぎますorz((ぇ

あとは真島ヒロ先生とかキラキラ
レイヴもフェアリーテイルも大好きですw
レイヴもう一回読みたいのに最終巻しかないというビクッ
さすがにあんなに沢山買えませんしねー…

あとはフクシマハルカ先生とか
遠山えま先生とか末次由紀先生とか
矢吹健太郎先生とか…

やっぱ世の中には素敵な方が沢山居ますねー(´ω`)

ua.jpg

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

10.09

休日

ev_20091008165355.jpg

今回の絵はこれ(^ω^)


どうも。昨日はぶろともの方全員にコメしようと思ったのですが
時間が無くなって2人にしかできませんでしたorz

あと、うち休日は更新できないかもですorz
あとママンが仕事休みの日とか(´ω`)
今日も休みなんですが
コンタクト取りに出かけたので更新できましたw

多分火曜日か水曜日までにはもう1回
更新できるので^^

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

10.08

はうあ

うわぁーーーー
すいませんorz

1ヶ月以上も…orz
もう皆さん来てないと思うんですけど
ぶろともさんの方にもコメしに行くんで
許していただけるならまた来て下さい(´;ω;`)

本当にすいませんでした。

ev_20091008165312.jpg

これからも続ける為というか、今まで描いてた絵を
更新出来る日には絶対という訳ではないんですけど
載せようと思いますorz

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
