--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

沙耶と沙紀(でもしばらく更新STOPするかもw

今日は微妙にやる気が出たんでww

沙耶と沙紀に会いにいこぉー☆←クリック(別窓)

ちょっと似すぎるんで沙紀の髪濃い目の茶色にしようかなーって思ってるんですがw

あ、それで、沙耶と沙紀のお友達募集中ですw
うちのオリキャラと友達にしちゃっていいよーwって方はお願いしますorz
ちなみにお友達になってもらった子の名前はこちらに載せてもらいますw
ついでに沙耶と沙紀と一緒に描かせてもらいますw(沙耶が笑ってるやつww
あ、もちろん無断ですかr(ry

追記でお知らせねw
 ...READ MORE?

オリキャラトラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

07.30

思いつかないわw

あー不覚にも地雷バトンを踏んでしまったのですが、
今日はちょいバトン書いてる時間ないんで今度やります。
地雷ですもんね。

んで、オリキャラ完成したんですがupすんのめんどいんで
それも今度で。

なんかやる気でないんですよね。
ブロともさんのブログ訪問に1時間使ったんでもうクタクタです。
すんません。

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

07.29

すんません

どうもすんません。

姉がまたメイポはじめましてw
今日はメンテなんで出来ましたb
どうせブログが書けないなら!とおもてうちもやってるんだがねw

明後日は友達の誕生日なんで久々に友達に会えるw

でも土曜日がorz
またもや大会があるのですw
もううちなんか正審ばっかやって副審意味わかんなくなったわw
しかもファイナルまだ微妙だしw


なんだかディズニーランドの記事で兄が大反響だったのが驚きw
あんなの実際やられたらやばいっすよw

で、今日も時間ないんでブロともさんのとこへ訪問するのはまた今度で;;

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

07.26

疲れた…

こんにちはーw

昨日無事にディズニーランドから帰ってきましたb
パレードは見なかったのですが、人気の乗り物はバズ・ライトイヤー以外全部乗れましたww

でもモンスターズインクはFP取って無かったので2時間30分ぐらい並びましたがw
でもモンスターズインク一番つまらなかったような気がしたんですよねw
モンスターにライト当てるだけだしw当ててもなんにもなんないしw

ハニーハントはくるくる回るとこが面白かったですw
でもプーさんの声が…orzもっと可愛らしい声だと思ってたww

で、ジェットコースター類はスプラッシュ・マウンテン以外は怖くなかったww
うちジェットコースター嫌いなんですがね、下に落ちるのが駄目でw
なのでスプラッシュ・マウンテンは怖かったですorz

スペース・マウンテンとビックサンダー・マウンテンは面白かったですw
どちらかというとビックサンダーの方が面白かったですw
スペースマウンテンはずっとあの星見てると気持ち悪くなったんで目つぶってましたw

ウエスタンリバー鉄道夕方に乗ったんで何気に怖かったww
凄い怖いって訳じゃないんですけど、1人で乗れって言われたら絶対無理ですw


兄がポップコーンのカス付けてきたりうちのヘアゴム取ったり髪引っ張ったり
うちの事サンドバックにしたりのしかかってきたりして大変だったんですが
楽しかったので良かったですww

そんで8時20分ぐらいに出て11時30分ぐらいに家に着いて
寝たときは12時でしたorz
で、今朝はテニスがあったんで8時ぐらいに起きてあの暑い中
3時間テニスやってましたw
ほんとに疲れて死にそうですorz

てかうち一昨日オリキャラ月曜描くとか言ってたくせに
ブログ書いた後すぐ描き始めたww

でも今日は描くか描かないかわからんですw
め←画質悪いorz
目の描き方変えましたww
前よりはましになった様な気がするw

日記トラックバック(0)  コメント(9) 

    2009

07.24

暑かった…

今日は本当に暑かったですねww
姉とテニスやってる時、もう汗だらだらでしたw

あー明日朝早く出て、夜遅く帰るので
ブログ書きませんw当たり前ですがw

んで、今日時間ないんでブロともさんの記事見に行くのは
明後日にしときますw

月曜日ぐらいからオリキャラ続き描こうと思いますw

日記トラックバック(1)  コメント(4) 

    2009

07.23

ハイスクールミュージカル最高(

なんか本当にいきなりなんですがHigh School Musicalって知ってますか?
これ本当に面白いんですよねwwまだ3見てませんが←
最初は「なんでいちいち歌で会話してんだよ」って思ってたうちですがorz
本当にいちいち歌で会話するんですよねw
その歌とダンスが上手すぎてストーリーも面白くてハマるw
歌英語なんですがねwでも字幕があったからどういう感じかは覚えてますw

Breaking Free
これはうちが一番好きな歌ww
Something New
あ、やばいwこれも好きだ←
All for One
いやいやwこれも好きだw

もっとあるけど延々と続くからやめとこうw
うち好きなものになると本当にずっと語り続けるからなぁw

てか25日千葉雨かなぁ…
ディズニーランド今まで1回しか行った事ないし
しかもそんときの記憶ちっちゃかったからないし大雨で置いていかれそうになったことしか覚えてないし。
2回目まで雨かもしれないなんてorz

追記でイラスト
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

07.21

映画…

まあさ、まあさ、ダンブルドアがあーなるのは知ってたけどちょっとあっけないじゃないかorz
別にスネイプは多分ダンブルドアに頼まれたからやったんだと思うけど←違うかもwまだ原作騎士団までしか読んでないしw
ドラコがあぁぁぁーーーーーーーー←
別に忠誠心があるってより弱虫だから仲間になったんだと思うんだよなぁー

てかさ、ダンブルドアが洞窟であの変な黒いの飲んでる時みてらんなかったorz
うちハリポタって言ったらハリー・ポッターとハーマイオニー・グレンジャーとロン・ウィーズリーとアルバス・ダンブルドアだからなぁ…(ロンってロナルド・ウィーズリーだっけw

という事で。少々ネタバレすいませんでした。

てか今年ディズニーランド行くからハワイアンズ行けなくなったorz
うあーーうち遊園地よりプール派なのに…orz

追記でなんとも最悪なお知らせがorz
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

07.18

な…夏休み…

わーw夏休みだぁーw
夏休みの前に昨日嬉しかった事を書こうとしよう←

昨日自動販売機の近くで遊んでたんですがね、
そしたら自動販売機の会社のおにーさんがコーヒー入れてたんで
うち達も手伝ったんですよw
そしたらデカビタCの苦情がきたとかで全部だしたんで
うち達6人に3本ずつくれたんですよww
それでしばらくおにーさん(友はおじさんって言ってたw)と話して帰りましたw
なんかバレンタインの時はチョコ持ちきれないからトラック呼んでたとか話してましたw

なんと長ったらしくなったw

そんでですねwなんと20日にハリポタ見に行く事になったんですw
謎のプリンスうち一番好きになるかも^^b
不死鳥の騎士団も好きだけどシリウスが死んじゃうからなぁ…(

日記トラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

07.13

夏休み

わーもうちょっとで夏休みだー←
夏休みにはハワイアンズとか海とかディズニーランドとかに行けるので超楽しみですw
友達と会えないのがあれなんですがね…
てかハワイアンズですよ!←何が
ウォータースライダーはワンダーリバーしか乗らないうちですがやっぱり楽しいですw

日記トラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

07.11

挑戦

人生初めて女の子以外を描いた…
ちょ、やばいwキモイぞこれw

絵。

うわー…練習しなきゃな…

トラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

07.10

プールだー

今日プールがありましたb
うちのグループは6人組なんですがね、その内3人が生理で入れませんでした←
そんで3人で一緒に泳いでましたw

……なんか書く事ないですね…(´・ω・`)

追記でsinさんへのバースデーカード載せてます^^
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

07.08

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みなさん知っての通りミカンですb
Q2 生年月日・星座は?
A2 1997.12.17 いて座b
Q3 血液型は?
A3 A型。結構A型っぽいって言われますww
Q4 好きな食べ物は?
A4 さくらんぼ。アメリカンチェリーはあんまり好きじゃない←
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマン、パプリカ。やばいですorz
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白い人ww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 小6で居る人あんま居ないww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 えw特にないかも←
Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッターとかパコと魔法の絵本とかナルニア国物語とか…
Q10 好きな色は?
A10 ブルゥーーーーー!(詳しく言えば空色b
Q11 趣味は?
A11 絵を描く事…?
Q12 兄弟は?
A12 お兄ちゃんとお姉ちゃんですb
Q13 ペット飼ってる?
A13 海水魚。いつか写真載せようかな・・・(塚これペットかw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 テニス!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトできる年齢じゃなww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ぴっちぴちの小学生←
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない(´・ω・`)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だから持ってないってば(`・ω・´)←
Q19 S?M?
A19 基本Sだけど特定の相手に対してはMw
Q20 身長いくつ?
A20 146.4wでもいくらか伸びたと思う…
Q21 体重は?
A21 企業秘密です^^*
Q22 足のサイズは?
A22 22.5㎝。多分標準だと思う…
Q23 好きなマンガは?
A23 レイヴとか…あ、レイヴ英語でつづり分からんw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ヘキサゴンとか天てれとかw
Q25 何時に寝る?
A25 大体10:45~11:00かな…
Q26 何時に起きる?
A26 6:30w結構遅いorz
Q27 持病ある?
A27 ないー
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 特にそういうの無いww
Q29 いまの待ち受けは?
A29 うぎゃぁーーー←
Q30 いまの着信音は?
A30 うぎゃぁーーー←ノーコメントって事でb
Q31 パソコンには強い?
A31 えw多分弱いよw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 忘れた←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです。超欲しいですw
Q34 特技は?
A34 えー…腕相撲…?←ちょw
Q35 質問長い?
A35 短い←
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってたら凄いね、うん。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 めんどいww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え、ふ・・・・ふ・・・だ…←
Q39 子供のころの夢は?
A39 ヘルパーさん!ママンがそうだからw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩下ぐらい…?
Q41 何色?
A41 黒w
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらねww
Q43 チャームポイントは?
A43 え…えくぼ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 わからん←
Q45 得意料理は?
A45 料理しないからわからん←
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 全然。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然。元気50%!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいやw楽しかったしw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰でもどうぞー^^
Q50 最後にひとこと!
A50 なんか最初は良かったんだけどだんだん口調が馴れ馴れしく…orz最後まで見てくれてありがとでしたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトントラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

07.07

はぁ…

土、日、月と来れなくてすいませんでした…

土曜日は市の大会があって帰ってきた時にはもう
疲れて頭が痛かったので出来ませんでしたorz

日曜日は午前中テニスがあってそれからずーっと本読んでて
宿題やって宿題終わってから書こうと思ってたら姉が
ハリーポッターのDVD見ようって誘ってきて結局観ちゃってorz

昨日はもう学校から帰ってきたら姉にPC取られてたんでorz

長々と言い訳すいませんでしたorz
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

07.03

ごめんなさい

すいませぇーーーーんorz
なんか1週間ぐらい書いてなかった気が――。
コメ返はしてたんですけどね…

さっそく日記再開←
やっぱりボカロ曲では悪ノ召使が一番ですb
一応悪ノ娘も好きなんですが悪ノ召使の方がいいですkao03
なんか目からレモン汁が出るんですよねd001
PVも一番↓が好きですBrilliant

日記トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
