--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

軽いw

わーわーw髪がかるいーBrilliant.
今日午前中テニスが終わった後髪を切りに行きましたkao02
何cmかは分かりませんが結構切りましたよw

久しぶりの絵なのに落書き…
頭の形がちょっと変かもしれないw
絵2

トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

06.27

疲れる…

あぁ・・・すごい残念な結果だったんで追記に書きますw

今日は県大だったっていうのに明日は午前中3時間練習で
午後は髪を切りに行きます…。
本当に疲れますorz

そういえば最近絵upしてないなぁ…
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

06.26

んごうわああーーーー

orz
4位でした…もう少しで抜かせたのに!←
アップの時1人が「アルソック」って言ってたの見てみんな笑ってましたにっこり

100mの前は80mハードルだったんでテントの下で走る順番に座ってました。結構和んでましたkao02
そしたら急にとなりに居た違う学校の人がタイム何秒?って聞いてきたのでビックリしましたがw
でもハードルが終わった後はドッキドッキでしたd001

その後がもう大変でしたがっくり暑くて暑くて友達に膝枕やらされましたあせ
それにうちはタオルと帽子持ってたんでタオル頭に被せて帽子で自分や皆のこと帽子で扇いでましたkao06
うちはいつの間にパシリになったんだろうえ?まぁ扇いだのは自分の意思だけど膝枕は暑かったがっくり

↓うち。おもいっきしがに股で眉間にシワ寄せてた←
陸上
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

06.24

うわあああぁーー←

みなさんこんにちは^^
とうとう陸上が明日になりましたb
もう風邪ひく方法が知りたいですkao06

明日はブログ書けないかもです。

携帯で撮影したので見にくい(&醜い)と思いますが…
足ちょっと失敗しましたがっくり


絵

トラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

06.23

暑い

ぁー…暑いですd001もう背中がびちょびちょですがっくり

とうとう明後日が陸上競技大会です焦る3
うちは一般の100mなんですがね、アップ同じクラスの友達と出来ないのですうるうる
しかも一緒にアップする人嫌いな人ばっかなんですよd001
しかもユニフォームとか短パンが超短くてスパッってなってるんですよorz

そして陸上が終わったら土曜日にテニスの県大です(´・ω・`)
ユニフォームださいし、ださいし、ださいし。
うちテニス弱いし、弱いし、弱いし。
もう今から心臓バックバックです(´;ω;`)

日記トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

06.22

1組

みなさんこんにちはーw

うちのクラスは5年の頃学級崩壊してましてねがっくり
生徒が先生を虐めてたんですよ←
その他に虐めもありましたしbてゆうか今もありますしb

まぁその先生はもう辞めちゃいましたが虐めてなかったうちから見てもあんまり好きな先生じゃなかったです無言、汗
それで今日社会の時間にその先生の話が出て先生がクラスの人が虐められて頭に消しゴムのカスのっけられてた時に「だーれーがやったんだぁーーbikkuri01」って言った時の真似してました汗あせ
今は普通の虐めもたまにしかやんなくなったし新しい先生の事も虐めてないし平和になりました笑顔

はっきし言って見物してるのも楽しかったんですがねb

日記トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

06.21

眠い

あぁ…今日は雨ですねかさ
街森をやってみたら街森も雨でしたww

絵

これはずーーーっと前に書いた絵ですb
密かに絵文字名を入力してくださいが気に入ってますハート
目ちっちゃいですが気にしませんkao02

トラックバック(0)  コメント(9) 

    2009

06.20

はじめまして

はじめまして。

これからはどんどん日記を書いたり
絵を載せたりするので宜しくお願いします。


ところで今日はシュークリームプチシュークリームシュークリームを友達と3人で作りました
写真を撮ろうと思ったんですがすぐ食べてしまったので無理でした顔文字
でもすごく美味しかったんですよ(^ω^)

日記トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
