--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.20

夏休みー

今日は終業式でしたー

そういえば今日友達の春巻きが復活しましたw
先週午後の放送の時廊下で吐いちゃったんですね。
そん時男子笑ってたんでうちの隣の小動物みたいな子が
恐ろしいことを話しておりましたww

ちなみにテスト、中間、期末とまぁまぁの成績でした。
とくに期末は中間より40番あがりましてww
まぁどちらも勉強はしてないんですがw

ちなみに通知表。
うちが一番好きな美術。5だった。嬉しかった。
3が1つだけあった。悲しかった。
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

07.18

やばいね、うん

部活が…ごめんなさいorz


最近雨が大嫌いになってきました。
だって雨だと校舎10周なんですもん。
最近歩かないで走るうちってエライね((

20日終業式。
1学期早かったなぁw
でもめっちゃ楽しいというわけでは
ありませんでしたがねw
やっぱ人生で友達選びって結構大切だと思う。

ちなみに最近部活でランキング戦やってるんですが
うちCリーグ最下位決定ー(^ω^)
まだ1ペアとしかやってなくて
それに負けただけだけど、
もう1ペアはうちが県大でボロ負けした人後衛だしw
もう大会何回も入賞してんだろーなw



七夕の日聴けなかった。死にたい((

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

06.14

ははん

最悪ですね。はい。
やっぱ部活から帰ると7時過ぎるんですよね。
そして月曜には単刀直入に言うと不登校の子の
家に寄りますんでww小1から友達なんですw


只今薬人さんの さよならのかわりに、花束を を聞いてますw
うちの兄も顔は死んでもこんな歌を歌えたら・・・!((

最近いとこに子供が生まれましたwはとことでも言うのでしょうか。
お嫁さん18ですってwうちの兄と1つ違いですw
バリバリのギャルさんでしたね。はい。
ギャルと言えば最近テニス部の先輩が髪を黒に染めてた(Σ(・ω・ノ)ノ!

てか金曜部活行けなかったorz
クラスの人1人が虐められてると先生に言ったみたいで
6時完全下校だったのにうちのクラス6時半に帰ったorz
1人ずつ呼び出されるんですけど金曜呼ばれた子
ほとんどみんな泣いて帰ってきたからうちもう死にそうだったorz
ちなみにうちは今日事情聴取されましたw
全員されたんですけど今日の人は全然厳しくないかんじでしたw

あぁ…明後日から2日間中体連だーw
もううち声枯れるほど応援しますよw
うち結構応援気に入ってますw

日記トラックバック(1)  コメント(0) 

    2010

05.13

ふふん

今日は学校休みましたー
昨日熱が39.5ぐらいありまして。
今は頭痛と咳があって熱はあまりないんですがねww
頑張れば学校に行けるんですけど
たまには学校休んだっていいじゃないかみたいな((

この歌好きw

うちこの歌とスマイリーゼーションで
ルカ好きになりましたもんw

↓コメ返
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

04.29

きついよw

日曜から月曜以外毎日部活があったわけですが。
昨日と一昨日は雨だったので一昨日は筋トレでしたb
(昨日はミーティングですb)
今日も学校休みなのに学校の日より30分早くでましたw

あぁ、ちなみにテニス部ですb
27日から仮入部じゃなくなりましたw

めっちゃ走るのがキツイですorz
声出さなきゃなんないし、自分のペースで
行けないから持久走よりキツイかもb
でもやっぱ好きでやってるんで
嫌にはならないですねw新発見bb

もう少し書いてたんですけど
愚痴っぽかったので消しましたー

↓コメ返
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
